人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-Z

Panasonicの"イーゼット"という電動自転車
を、買っちゃいました!!

秋葉原にテレビを買いに行こうとおもったんだけど、祝日という事を忘れていて
途端にテンションガタ落ち…
目的を見失ってウロウロしてたら、目に飛び込んで来たのがこの自転車!

いままで載ってた自転車が15年目で、かなりギシギシいうようになってたから
ちょっと悩んで、即購入^^;
テレビに必要性を抱かなくなってたし、こっちの方が役に立つしw

とにかく、HONDAのモトラを思わせるフォルムに一目惚れw

電動は初なんだけど、乗ってみてビックリ!!
軽い軽いw 漕ぎ出す瞬間にモーターが回って前に押し出してくれる!!
3段なれど、ギアもついてるので、さらに軽くなる

一回の充電で30キロも乗れるらしいし、アンペア数を上げれば、もっと伸びる〜

そして、何よりも嬉しいのが、タイヤがチューブレスである事!!
空気入れどころか、パンクが絶対ないというのは素晴らしい!!!
往年のチューブレスタイヤは重かったけど、これは特別なゴムを注入しているらしく
普通のタイヤと変わらない軽さw

これで活動範囲が広がるね〜w
E-Z_c0197940_1952810.jpg
E-Z_c0197940_1953644.jpg
E-Z_c0197940_1954988.jpg
E-Z_c0197940_196278.jpg
E-Z_c0197940_1961855.jpg

by gadem | 2012-04-30 19:06