人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・猿の惑星

午後のロードショーで放映!!
数年前に3作全て放映してくれた時は、まだDVDレコーダーを持っていなかったので
撮れなかったけど、今回ようやく!!
…ただ、"新"のみだけど…それでも嬉しい!!
やはり、コーネリアスの山田康雄さんは最高です!!
平井道子さんの声も綺麗で!!
1作目でザイアス博士を演じられた熊倉一雄さんなんて! 正にピッタリでした!!

調べたら、各テレビ局での放映時やソフト版で声優が違うんですね。
そして、全部が今や聞く事ができない名優ばかり!!
良い時代、良い声優さん達!!
日本語キャスト全員が素晴らしい!!
作品を観たいというより、日本語吹き替えが観たいんでしょうねw
キャノンボールやMr.Booも同様にww
皆さんの演技と声色がフィルムと一体となっていて
凄く耳障り良んです!!

こうなりと1作目も3作目も観たい!!
新・猿の惑星_c0197940_22003644.gif
新・猿の惑星_c0197940_22003663.jpg
新・猿の惑星_c0197940_22003691.jpg


by gadem | 2017-10-16 22:14