びっくり!!

なんと!! パレードが未だに存在していたとは!!
しかも缶ジュースになって!!
パレードのコーヒーは、よく飲んでたw
もう味なんて忘れたけど…学校帰りに近所の氷屋で飲むのが決まりのようにww
てっきり瓶の時代が終わりとともに絶滅したものと思っていたw
この分で行くと、チェリオもプラッシーもありそうだなぁ!!

今更飲む気はないけど、やはり瓶の方が馴染みがある。
c0197940_15245555.jpg

[PR]
Commented by 美智 at 2017-09-02 13:19 x
チェリオとプラッシーは憶えていますが、
パレードは記憶にないですね。
関東地域限定だったのでしょうか?
地域限定と言えば、宮崎の乳酸飲料「スコール」が、
今では全国で販売されています。
チキン南蛮や冷汁同様、地域限定食品でなくなったのが、
ちょっとだけ寂しいです(^^;
Commented by gadem at 2017-09-02 19:16
えっ! 地域限定だったのかなぁ?
ここで、すぐネットで調べたらつまらないので
謎にしておきましょうw

>スコール
初耳だ!! 早速地域限定物がw
自分は出くわした事がないです…><
チキン南蛮は美味しかったなぁ〜
本場で食べたのが一番でした^^v
by gadem | 2017-09-01 15:31 | Comments(2)