6つの怖すぎる質問に答えると、あなたの恐れているものがわかる

https://www.buzzfeed.com/jp/kylaryan/horror-quiz?bfsource=bbf_jajp&utm_term=.qcKmB5wZ70#.nh3OAB50jx
・・・・・・・・・・・・・・・
自分は"集合体"に恐怖すると出ましたw
イチゴのツブツブや蓮の種…当たってるけど
たいがい誰でもイヤなんじゃないかなぁww

[PR]
Commented by 美智 at 2017-08-03 22:43 x
私は「ヘビ」でした。
でも、見つけて”きゃーっ!!”って言って逃げるようなことはないです。(むしろじっくりと観察するタイプ(^^;)

でも、大昔の夏休みに(小学5年か6年のころ)
石垣から出ていた蛇の尻尾を、弟と一緒に引っ張って遊んでいたら
(今思うと凄い遊びしていたなぁ~(^^;)
石垣の違う隙間から蛇が”シャ―ッ!!”って口開けて
攻撃してきて、間一髪で攻撃をかわしたのですが、
数年後に”実はヤマカガシには猛毒がある”と知り、
その過去の出来事を思いだして、心臓がドキドキした記憶があります。
それからというもの、蛇は苦手です(^^;
だから、当たっていると言えば当たっているかも(^^;


先日、噛まれた男の子が一時重体になりましたが、助かって本当に良かったです。
Commented by gadem at 2017-08-04 13:53
早速やりましたかwww

自分も、子供の頃に友達と荒川の土手で青大将を捕まえたり、雷魚を釣っては口をこじ開けたりしてましたが、モノを知らないというのは恐ろしいですねw
いい歳になって、雷魚は指くらいなら喰い千切ると知って恐怖しましたw
ツツジに毒だあるとしった時もw

ヤマカガシの存在は知っていましたが、未だ見た事がないんです。
ニュースでは、奥歯に毒管があるそうですね?
奥歯だろうが前歯だろうが、今だったら絶対に近づきません!!
ただただ爬虫類・昆虫がイヤなだけですけどww
by gadem | 2017-08-02 22:57 | Comments(2)