ぶらぶら東上野

ちょっと前ですが、東上野(御徒町)のバネ問屋へ行った際に
撮った"ぶらぶら写真"と、毎度のドアップ写真w
c0197940_13041454.jpg
c0197940_13041462.jpg
c0197940_13041594.jpg
c0197940_13042536.jpg
c0197940_13043835.jpg
c0197940_13043893.jpg
c0197940_13043985.jpg
c0197940_13043940.jpg
c0197940_13044018.jpg
c0197940_13044019.jpg
c0197940_13044118.jpg
c0197940_13044198.jpg
c0197940_13045815.jpg
c0197940_13045875.jpg
c0197940_13045997.jpg
c0197940_13045996.jpg
c0197940_13050832.jpg
c0197940_13050832.jpg
c0197940_13050848.jpg
c0197940_13052271.jpg
c0197940_13052277.jpg
c0197940_13053257.jpg
c0197940_13053249.jpg
c0197940_13053356.jpg
c0197940_13060155.jpg
c0197940_13060289.jpg
c0197940_13060286.jpg
c0197940_13061626.jpg
c0197940_13061761.jpg
c0197940_13061717.jpg
c0197940_13061827.jpg
c0197940_13061844.jpg
c0197940_13061952.jpg
c0197940_13061961.jpg
c0197940_13062027.jpg
c0197940_13063621.jpg
c0197940_13063770.jpg
c0197940_13063790.jpg
c0197940_13063899.jpg
c0197940_13063892.jpg
"コスモス"って…まだあったんだ!!
自分の世代は、ガチャガチャと言えばコスモス!!
1回10円〜20円、50円の時代には狂ったように回してたw
お気に入りだったのは、拳銃のキーホルダー!!
火薬を装填できて、パンッと爆音が鳴る優れもの!
今鳴らしたら事件になるかもww
c0197940_13070198.jpg

[PR]
Commented by 美智 at 2017-04-25 07:24 x
写真が大きいと猫さんが目の前にいるようで、触れてみたくなります。(ごろん、は人間に対して卑怯な攻撃ですよね!!)
耳の先端がプチ切ってありましたが、避妊手術後に地域猫として飼われているニャンコさんたちなのでしょうか?

トラム缶みたいなのを切って造ってある物体ですが、
何度見ても、ペリカンみたいなのが大きく口を開けているように見えてしまいます(;^ω^)

水素爆弾って・・・・すごいネーミングですね(;^ω^)
某隣の半島の暴発がマジで怖い今日この頃です・・・・。

さて・・・今日は弾かれないで投稿出来るかな?(^-^;
Commented by gadem at 2017-04-25 19:36
また弾かれましたか!?
すいません…別のブログにしようかな…><
人懐っこいネコ達ですよw
この神社に居るのですが、ほぼ全員集合しているのは初めて見ましたww

ドラム缶は、水槽でしたww
フナに近い金魚が狭そうに泳いでましたよw

コスモスって、昔からこういう類いの物を出し続けている、バンダイなんて足元にも及ばない、素晴らしいメーカーなんです!! ホントに!!
今、出回っているガチャガチャの機械も、コスモスの発想で(元々はアメリカが発祥ですが)、コスモスが機械の特許を取らなかったのをいい事に、バンダイが横取り特許で、ぼろ儲けしている訳です!!
ウルトラマンも仮面ライダーもガンダムもエヴァンゲリオンも、いつもいつもバンダイは姑息な手段で横取りを繰り返す!
まさに下衆企業!!
by gadem | 2017-04-21 13:10 | Comments(2)