「ほっ」と。キャンペーン

ぶら撮り

近所から向島へブラブラw

まだ、東京にも残っている砂利道w!!
c0197940_16375943.jpg
おニューの都電。
ただの色変えだけど、良い感じ。
c0197940_16401447.jpg
c0197940_16394550.jpg
スカイツリーを横切るゴッドフェニックスwww
c0197940_16413695.jpg
c0197940_16415477.jpg
また見つけた! 古民家カフェ!!
c0197940_16444524.jpg
最近、自分内でブームの"どアップ撮りと被写体無し撮り"
c0197940_16465800.jpg
c0197940_16471741.jpg
c0197940_16471747.jpg
c0197940_16471882.jpg
c0197940_16471991.jpg
c0197940_16471935.jpg
c0197940_16472054.jpg
c0197940_16474489.jpg
c0197940_16474592.jpg
c0197940_16474584.jpg
c0197940_16474650.jpg
c0197940_16474753.jpg


[PR]
Commented by 美智 at 2017-02-17 07:03 x
写真がデカくてビックリしました(◎o◎)
でも、細かい所まで見れて(錆とか劣化とか形とか)
特に錆の美しさに感動ものです!!!
こういう色をした焼き物がありますが(備前焼とか)
好きです♪
砂利道の想い出・・・・
自転車で思いっきり横滑りしたこと(^^;
車が撥ねた石ころに当たりそうになったこと(^^;
”懐かしい・・・何もかもが懐かしい・・・・”
なんてね・・こっちでは今でも普通に砂利道あります(^^;
Commented by gadem at 2017-02-19 19:31
沖田艦長 こんにちはwww

自分もスキンを変えて、ビックリしましたw
色々とテクスチャーとして使えるのも利点です^^v

自分も子供の頃は、転びましたよw
膝の中に小石が入った事も…

ある所には、まだあるんですよw
東京とか偉そうにしてますが、裏に回ればこの通りですww
by gadem | 2017-02-15 16:48 | Comments(2)