「ほっ」と。キャンペーン

奇跡のネコ!!

「奇跡の猫」再び! 顔の色がキッチリ2色に分かれている三毛猫がネット上で大・人・気!!

ネット上で注目を集めた「奇跡の猫」を、あなたはご存じだろうか? お顔の色が半分で真っ二つに分かれている三毛猫ヴィーナス様だ。しかもオッドアイなのだから、こりゃあ話題になるのも無理はない。

そして今また、ネット上で新たな「奇跡の猫」が人気を集めている。この猫も、ヴィーナス様同様お顔の色がキレイに真っ二つ! その名はヤナだ!!

・“自然の奇跡” だと呼ばれているヤナ

ベラルーシの首都ミンスク在住のエリザベスさんが、ヤナと出会ったのは2016年夏。彼女は、新しい飼い主を募集していた当時2カ月のヤナを引き取ったのだ。

http://rocketnews24.com/2017/01/08/847111/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見事な"あしゅら男爵"っぷり!!

c0197940_17012139.jpg

[PR]
Commented by 美智 at 2017-01-09 15:53 x
キメラですね(^^)
数匹この手の猫さんを写真で見ましたが、
不思議と気持ち悪いとか怖いと思わないのは、
あしゅら男爵様の刷り込みなのかな?(^-^;
ネットで半分が黒で半分が茶という顔のパグを見ましたが、
本当にそういうカラーの子がいたら凄いけど、
多分フォトショ加工したものかな。
フレンチブルとかだったら有り得るけど・・・
ペチャ顔わんこ大好きなので、いつか出会えたら
思いっきりスリスリしてみたいです(^^)/
Commented by gadem at 2017-01-09 23:17
雄雌で半分づつの昆虫は見た事があったのですが(不本意ですがw)、動物では初めてだったので、この見事な半々ぶりに驚きましたよ!!

犬でもあり得るんですかね?
野蛮な中国だったら、平気でペンキで塗り分ける事でしょう…
by gadem | 2017-01-08 17:04 | Comments(2)