人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向島ウォーキング

今日は、向島まで行ってきましたよ^^
出来たばかりの"北斎記念館"に行ってみようかと思ったのですが
やはりというか、当然というか…お爺さん・お婆さんの群れ群れ群れで
諦めましたw

腹いせにブラブラし過ぎて、帰ってきたら2万歩超え!!
ほぼ20㌔…

途中で見掛けた、気になるお店。
この洋食屋さんには、是非行ってみたい!!
向島ウォーキング_c0197940_22221546.jpg
墨田区京島にある、焼き物とパン屋の店
同じ釜でやいてるのかなw
向島ウォーキング_c0197940_22223397.jpg
ポツン感と怪しさが半端ない中華屋。
美味いのか、ことさら不味いのか…一遍行かないと!!
向島ウォーキング_c0197940_22235103.jpg
向島ウォーキング_c0197940_22235650.jpg
去年、浅草で見掛けた、災害支援用の"移動吉野屋"でも食べてみたい!!
羽田の吉野家も味が違うらしいので、もしかしてココもw
向島ウォーキング_c0197940_22264590.jpg

by gadem | 2016-12-07 22:27