「ほっ」と。キャンペーン

マジンガーのラフ原画

出て来たはいいけど…何に使われた画かは、まったく憶えておらず…
改めて見ると…顔がヘン!
グレートが到着していないのに、マジンガーブレードを持っているという
おかしなシチュエーションだけど…そんな指示だった気がする^^;

何かのポスターかなぁ?
こんな時は、名古屋に島流しになった、あの人の登場を待とうw
c0197940_17265659.jpg

c0197940_17274019.jpg

[PR]
Commented by 峰 裕二 at 2015-09-19 07:54 x
はい!
お呼びになりました???

これってマジンガーthe MOVIEのDVD-BOXのポスターじゃなっかたしら?
うちにもこのポスターありますよ(^^)b
確かにグレートが到着前にZがマジンガーブレード持ってるのはおかしいですよね(^-^;
でも、対暗黒大将軍ではグレートから渡されたマジンガーブレードで反撃するシーンが印象的にあるので、違和感はありませんが…。
ポスターは、イメージだからいいのではないかと思いますが!

メッチャカッコよくって私は好きだけどな~♡
Commented by gadem at 2015-09-19 16:59
来たwww
そうか! DVDのポスターだったのか…!!
描いた本人も持ってないのにw

買い手の方に受け入れていただけたのだから
OKとしましょう^^
Commented by 美智 at 2015-09-19 21:54 x
流石峰さん!!
ほんと、分からない時には峰さんに聞け!!ですね(^^)/


Commented by gadem at 2015-09-20 17:12
頼りになる生き字引です^^v
by gadem | 2015-09-18 17:28 | Comments(4)