大和和紀ブーム

(自分の中でw)
仕事の合間や寝る前に、ちょこちょこと読み返してる^^

わざわざプログで言う事ではないけど…話題が無いもんで(><)

c0197940_21175223.jpg
c0197940_2118247.jpg

[PR]
Commented by 美智 at 2010-03-20 15:54 x
モンシェリCOCO!!懐かしい~です~!!!!
大好きでした!!ってうより大和和紀さんが大大大好きで、少女フレンド(週刊、別冊)を発売日には中学校の帰りのバスの中で読んだものです!!「ハイカラさんが通る」が某○○で制作されなければもう少し見られたかな~?声優陣が豪華だっただけに非常に悲しかったです・・・(T_T)
Commented by gadem at 2010-03-22 00:04
大和和紀さんの作品は面白いですよね^^
COCOも、はいからさんも映像化は酷いモノでしたが…

はいからさんといえば、映像化前に発売されたイメージ曲が、お気に入りですw
by gadem | 2010-03-18 21:18 | Comments(2)